カズレーザーが新幹線のグリーン車にあるフットレストの意味を疑問視。「あれは何が休まるの?」と問いかけ、松陰寺も共感。足を乗せる必要性が不明と語った。
| 二階堂ふみと電撃婚「カズレーザー」の“素顔”をキー局幹部に聞いてみた 「お疲れさまと声をかけると…」 *** 「カズレーザーの顔が好み」 二人が結婚を発表したのは8月10日のこと。 「それまで交際のうわさは一切なく、驚きました。カズレーザーはバイセク… (出典:デイリー新潮) |
| カズレーザー、新幹線座席での“疑問”を提示「あれ、何? あれで何が休まってんの?」 お笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザー(41)がぺこぱの松陰寺太勇(41)とのYouTubeチャンネル「カズレーザーと松陰寺のチルるーム」を30日… (出典:日刊スポーツ) |
| “電撃結婚”カズレーザー&二階堂ふみは3位! 芸能界「夫婦偏差値ランキング」1位の早慶“人気学部”カップルは?【大学編】 …計偏差値を算出した。 電撃結婚で話題のカズレーザーと二階堂は、合計138という高偏差値カップル。カズレーザーは同志社大学商学部(偏差値67)、二階堂… (出典:SmartFLASH) |
| 埼玉県加須市出身。赤い服に金髪がトレードマーク。兄と妹がいる。母方の実家はイチゴ農家。クイズを得意としており、芸人仲間からはカズ、カズレーザーと呼ばれることが多い。 2020年に自身のYouTubeチャンネル『カズレーザーの50点塾』を開設。 加須市立樋遣川小学校、加須市立北中学校、埼玉県立熊谷高等学校、同志社大学商学部… 58キロバイト (7,437 語) - 2025年8月29日 (金) 14:47 |
カズレーザーさんの新幹線に対する意見、ユニークですね!
私たちの移動中に本当に必要なものは何か、改めて考えてみるきっかけになりました。
あなたが新幹線で感じる必要なアイテムは何ですか?
1 jinjin ★ :2025/08/29(金) 01:42:11.05 ID:xGIPn22P9
https://news.yahoo.co.jp/articles/f02a817c009682e1ec699985f944d2eba2d33dab
カズレーザー、新幹線で必要ないと思うものとは?「あれは何が休まるの?」
「メイプル超合金」のカズレーザー(41)と「ぺこぱ」松陰寺大勇(41)のYouTubeチャンネル「カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】」が28日に更新。カズレーザーが、新幹線で必要ないと思うものについて語る場面があった。
「新幹線」の話題になると、カズレーザーは「あの足を乗っけるヤツ、何?」と、グリーン車に設置してあるフットレストの存在意義を問いかける。
松陰寺が「あれ俺も思うんだよな!しかも、こうひっくり返るやんか」とうなずくと、カズレーザーは「あれは何が休まるの?」とはてなマークを浮かべていた。
松陰寺が「地面に置くものを、ちょっと前に置いてるだけやんか」というと、カズレーザーは「オットマン的な、しっかり足を乗せられるなら分かるけど。乗っけたら、ぐにゅってなるし…あれは何なんでしょうね?」と納得がいかない様子だった。
カズレーザー、新幹線で必要ないと思うものとは?「あれは何が休まるの?」
「メイプル超合金」のカズレーザー(41)と「ぺこぱ」松陰寺大勇(41)のYouTubeチャンネル「カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】」が28日に更新。カズレーザーが、新幹線で必要ないと思うものについて語る場面があった。
「新幹線」の話題になると、カズレーザーは「あの足を乗っけるヤツ、何?」と、グリーン車に設置してあるフットレストの存在意義を問いかける。
松陰寺が「あれ俺も思うんだよな!しかも、こうひっくり返るやんか」とうなずくと、カズレーザーは「あれは何が休まるの?」とはてなマークを浮かべていた。
松陰寺が「地面に置くものを、ちょっと前に置いてるだけやんか」というと、カズレーザーは「オットマン的な、しっかり足を乗せられるなら分かるけど。乗っけたら、ぐにゅってなるし…あれは何なんでしょうね?」と納得がいかない様子だった。
57 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 05:59:41.30 ID:29tt5s0j0
>>1
コイツの話なんて必要ないよ
誰が求めてるの?
コイツの話なんて必要ないよ
誰が求めてるの?
2 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 01:46:22.94 ID:vBqu/qET0
グリーン車自慢
21 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 02:20:52.69 ID:s3Tp0Mtp0
>>2
グリーン車なら自慢という感性が貧困層すぎて泣けてくる
グリーン車なら自慢という感性が貧困層すぎて泣けてくる
94 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 08:57:59.24 ID:JYkekeBk0
>>21
グリーン車を普段使いできる層がどれだけいるやら。
グリーン車を普段使いできる層がどれだけいるやら。
90 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 08:14:59.23 ID:su4UtDZt0
>>2
国際線のファーストクラスならまだ分かるが
グリーン車なんてたいしたことないだろ。
国際線のファーストクラスならまだ分かるが
グリーン車なんてたいしたことないだろ。
3 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 01:46:45.71 ID:+BwArQEb0
よくわからんが必要のないスレ
7 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 01:49:56.89 ID:Z8Q8a/wD0
>>3
そして必要の無いレス
そして必要の無いレス
4 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 01:47:00.97 ID:nUJrgvk10
小姑みたいにうるさい奴になったな
54 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 05:54:12.94 ID:khV2LF3n0
>>4
もうネタもないし
賢いフリにも限界
そもそもただ失礼な奴が意外とアタマいいのか?って珍しさで売れただけだからなー
あと顔が悪いからどもならん
もうネタもないし
賢いフリにも限界
そもそもただ失礼な奴が意外とアタマいいのか?って珍しさで売れただけだからなー
あと顔が悪いからどもならん
5 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 01:48:11.97 ID:jsaNgrgC0
「のぞみ」にもグランクラスみたいなシート入れたら
85 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 08:11:17.74 ID:fzYZRhbc0
>>5
個室をつくる計画があるとは聞いたな
個室をつくる計画があるとは聞いたな
6 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 01:49:23.83 ID:I4tynpxN0
背が高い人にとっては意味無いかもしれないけど背の低い人にとっては足が上がるだけで少し楽になる
8 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 01:51:34.71 ID:H56Sdln40
言ってることが一々ピントはずれ
9 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 01:53:43.97 ID:86z/33l+0
こいつごときにグリーン車が必要ないだろ
10 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 01:53:47.28 ID:cuCpniM/0
靴を脱いだときに置き場になるだけだろ
80 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 07:28:09.31 ID:3aJcCLdl0
>>10
これ結構大事なんだけどな
これ結構大事なんだけどな
11 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 01:55:39.70 ID:ioIawxhw0
車内でくつを脱ぐ当否は別として
靴を脱いだ人が地面に足を置きたくないので
靴を脱いだ人が地面に足を置きたくないので
17 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 02:09:29.80 ID:GtqFz7Hg0
>>11
まあ固定スリッパだわな
まあ固定スリッパだわな
69 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 06:39:16.00 ID:JhNBz4rS0
>>11
でもあそこってほぼ地面じゃない?だいたいの人は土足であそこに足かけてるだろうし
でもあそこってほぼ地面じゃない?だいたいの人は土足であそこに足かけてるだろうし
72 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 06:57:08.18 ID:BLaQzf580
>>69
土禁であればJRの説明が不十分だわな
土禁であればJRの説明が不十分だわな
74 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 07:09:50.66 ID:mjWS219o0
>>69
俺も試した時は土足だな
俺も試した時は土足だな
76 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 07:22:19.83 ID:5CIWAMdF0
>>69
あの足置きって靴用と靴脱ぎ用の2種類あるんやで。だから靴を脱ぐこと自体に是非がない。
知らないでどっち側でも靴履いたまま足置きしてるやつはいるけど
あの足置きって靴用と靴脱ぎ用の2種類あるんやで。だから靴を脱ぐこと自体に是非がない。
知らないでどっち側でも靴履いたまま足置きしてるやつはいるけど
12 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 01:56:33.76 ID:8w1drCq/0
終わってる芸人って必ずタクシー、新幹線、飲食店の悪口を言い始めるよな
どっかの誰かが発見した本に書いたことを自分の知識みたいに語ってくれや
カズちゃんは自分の引き出しが空っぽなんだから。ボケも浮かばねぇしよ
どっかの誰かが発見した本に書いたことを自分の知識みたいに語ってくれや
カズちゃんは自分の引き出しが空っぽなんだから。ボケも浮かばねぇしよ
48 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 05:15:31.93 ID:dSjhzS6W0
>>12
ダウンタウンの松ちゃんもよく言ってたな
ダウンタウンの松ちゃんもよく言ってたな
13 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 01:56:33.92 ID:gknqQ23h0
カズレーザー=まだわかる
ぺこぱ=はあ?なんでこいつがグリーン車なんて乗ってんの?
ぺこぱ=はあ?なんでこいつがグリーン車なんて乗ってんの?
55 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 05:55:10.15 ID:khV2LF3n0
>>13
カズレーザーよりぺこぱの方がマシだわ
松陰寺のみ
カズレーザーよりぺこぱの方がマシだわ
松陰寺のみ
70 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 06:41:29.44 ID:yPhc6xyJ0
>>13
メイプルよりぺこぱの方が面白い
メイプルよりぺこぱの方が面白い
14 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 01:58:58.00 ID:aq+hwgKY0
新幹線のグリーンてそんなアホみたく高いもんでもなし
座ってんのも普通のリーマンばっかやで
座ってんのも普通のリーマンばっかやで
15 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 02:01:00.08 ID:+PzkSDUF0
そこで少し調べて付け焼き刃でもいいから視聴者に教えるくらいすりゃ良いのに
愚痴ばっかのタレントほんと好かん
インテリぶってる割に中身空
愚痴ばっかのタレントほんと好かん
インテリぶってる割に中身空
16 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 02:06:42.78 ID:+qQ2hd0o0
エコノミー症候群かな
18 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 02:11:40.44 ID:UQV07KGR0
要らんやつが何か言ってる
19 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 02:12:27.69 ID:oczBiTfB0
芸人が新幹線やタクシー、コンビニの話をし出したらネタ切れのサイン
20 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 02:17:45.89 ID:+BwArQEb0
必要とか必要じゃないとかそういうのは人生にそれほど大事なことじゃないよ
まあこのスレは不要だけど
まあこのスレは不要だけど
75 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 07:19:09.04 ID:4KAO9WCp0
>>22
>>24
一般的なサラリーマンならハゲるぐらいの年齢でグリーンに乗れるようになるんだろう
>>24
一般的なサラリーマンならハゲるぐらいの年齢でグリーンに乗れるようになるんだろう
84 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 08:00:34.16 ID:BIUsVPwp0
>>22
グリーン車に乗るとハゲるからな
グリーン車に乗るとハゲるからな
23 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 02:53:26.98 ID:/vCue/is0
そんなもんあったっけ(´・ω・`)
24 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 03:00:39.03 ID:uZKV7U+a0
グリーン車ハゲが多すぎて泣けてくる
87 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 08:12:19.49 ID:fzYZRhbc0
>>24
南社長の悪口はそこまでだ
南社長の悪口はそこまでだ
25 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 03:24:41.94 ID:AV7WOoXO0
靴*よ
26 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 03:27:15.35 ID:aWW6jyo60
あれは嬉しいラグジュアリー
27 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 03:37:33.87 ID:yxuJphL/0
あれって開く前は靴のまま開いたあとは靴*使うのが正解なのかな
28 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 03:41:23.14 ID:QWl5IP7I0
子供や年寄りは長旅で足がダルダルでも椅子に座れば地面まで届かず
宙ぶらりんで余計に疲れる
そんな時、あの板を出して活用すれば走行中だけ足が休まって便利
そんなことも想像できないなんて大人になって最近初めて列車乗ったのか
宙ぶらりんで余計に疲れる
そんな時、あの板を出して活用すれば走行中だけ足が休まって便利
そんなことも想像できないなんて大人になって最近初めて列車乗ったのか
29 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 03:51:36.97 ID:rxXG7EQ70
人それぞれだけど特別感あるしがっつり寝る時とか快適だろ
E3系についてたのはただ邪魔でしかなかったけど
E3系についてたのはただ邪魔でしかなかったけど
30 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 03:53:26.06 ID:AV7WOoXO0
車の運転席の左足を乗せるやつも意味分からん
31 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 03:54:34.46 ID:17iA/UOh0
足の短い人は休まるんだよ。
足の長い奴には解らんだろうが。
足の長い奴には解らんだろうが。
79 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 07:25:41.48 ID:5CIWAMdF0
>>31
あぁ。意味ないとか言ってるのはそういうことか。
足長いと損しかないね。せっかくの便利アイテムも活用できないとかなんか可哀想になってきた
あぁ。意味ないとか言ってるのはそういうことか。
足長いと損しかないね。せっかくの便利アイテムも活用できないとかなんか可哀想になってきた
32 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 03:57:13.23 ID:17iA/UOh0
あれは胴長短足の日本人の身体に合わせて作られたんだよ。
カズレーザーは外人の血が入ってるから合わない。
カズレーザーは外人の血が入ってるから合わない。
33 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 03:59:06.57 ID:blbOkPJw0
飛行機のビジネスと比べると新幹線の座席って貧弱なんだよな
まぁ、安いから仕方ないのかも知れないけど。
まぁ、安いから仕方ないのかも知れないけど。
34 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 04:04:39.63 ID:CqyaQktf0
まあ2、3時間乗るくらいならあの程度でいいんだろ
35 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 04:12:54.53 ID:/1cQA18m0
飛行機の方が安いのになんで新幹線乗るの
36 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 04:14:17.89 ID:/1cQA18m0
東海道とかの連結の近くの三列ぐらいしかないグリーンって損した気分
37 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 04:22:55.82 ID:AvB8F4PT0
そんなのあるんだ
座席数が少ないグリーン車の部屋なら覚えてる
東海道の東京から熱海あたりの普通車に付いてるグリーン車が1車両に一人とかしかいなくて良かった
座席数が少ないグリーン車の部屋なら覚えてる
東海道の東京から熱海あたりの普通車に付いてるグリーン車が1車両に一人とかしかいなくて良かった
40 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 04:30:30.10 ID:/1cQA18m0
>>37
狭いところ苦手
狭いところ苦手
38 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 04:27:38.81 ID:/fMyLurl0
靴*るんだから充分に必要あるだろ
頭いいくせに裏返す意味もわからないのか?
頭いいくせに裏返す意味もわからないのか?
39 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 04:28:23.31 ID:QqAFWSi60
上手な使い方でも説いてくれると思ったら残念な返しだな
いざ撤去してから足元スースーするとか言うなよ
いざ撤去してから足元スースーするとか言うなよ
41 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 04:38:43.25 ID:FZ5atNGM0
この程度の事も知らんならグリーン車に似合わんから二度と使わんほうがいいわ
42 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 04:38:52.93 ID:eFgPlxu90
新幹線隣と仕切りほしい
肘が共用みたいになってるのがキツイ
肘が共用みたいになってるのがキツイ
43 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 04:50:09.36 ID:6oPQl5I20
三河安城
44 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 04:57:41.09 ID:x2L998ya0
人がもっと座れるという観点で足置きよりもむしろグリーン車が必要ないんじゃない
文句垂れてるから贅沢設備なんてなくしてやろうぜ
文句垂れてるから贅沢設備なんてなくしてやろうぜ
45 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 04:58:42.82 ID:TXr8Zf2h0
あれってグリーンのみだっけ?
グリーンなんか乗ったことのない俺もあれは謎装備だと思っていたが…、
何処で見たんだろ?
グリーンなんか乗ったことのない俺もあれは謎装備だと思っていたが…、
何処で見たんだろ?
46 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 05:12:44.34 ID:lai0IZRF0
金子君に言われる必要はない
47 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 05:15:10.53 ID:4YUmU5YF0
あるあるクレーム芸って吉本は松本一派のお家芸だったのに最近はみんな真似しすぎ
49 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 05:49:21.72 ID:Ewji2M/h0
カズレーザーみたいなくそ客が一番要らない
50 お墨付き :2025/08/29(金) 05:50:34.16 ID:evCUl0Kq0
こいつって否定しかしないな
51 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 05:50:50.17 ID:f7a3Amap0
近鉄のひのとりとかしまかぜのプレミアムシートなどと比べたら、グリーンはしょぼすぎる
53 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 05:53:26.85 ID:QhDF97/l0
>>51
そんなあなたにスペーシアX
そんなあなたにスペーシアX
52 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 05:52:29.38 ID:QhDF97/l0
外人の香料が渦巻いて地獄のような車両もある
56 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 05:57:12.97 ID:TwHi0UOx0
この話をして多数の共感を得られると思ったんだろうか
58 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 06:03:44.59 ID:Ewji2M/h0
>>56
ただのグリーン車乗れる俺すげえって嫌らしい金持ち自慢でしかねえもんな
ほんとさっさと消えろこのクズ芸人
ただのグリーン車乗れる俺すげえって嫌らしい金持ち自慢でしかねえもんな
ほんとさっさと消えろこのクズ芸人
65 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 06:24:15.94 ID:BE2FhfJ90
>>58
乗ったことないから知らないんだろうけど、グリーン車ってそんなに高い訳じゃないんだぞ
飛行機のファーストクラスじゃあるまいし
乗ったことないから知らないんだろうけど、グリーン車ってそんなに高い訳じゃないんだぞ
飛行機のファーストクラスじゃあるまいし
71 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 06:54:23.73 ID:Ewji2M/h0
>>65
一応博多から東京までグリーン車しか指定取れなかったから乗ったことはあるよ
LCC取れたらそっちの方が絶対にいいとしか思えなかったわ
一応博多から東京までグリーン車しか指定取れなかったから乗ったことはあるよ
LCC取れたらそっちの方が絶対にいいとしか思えなかったわ
59 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 06:06:39.42 ID:UaZLzQVq0
女性や高齢者が主に利用してることに気付かないと
自分には必要ないが世間でも必要ないになるとは単純すぎる
自分には必要ないが世間でも必要ないになるとは単純すぎる
64 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 06:21:46.49 ID:5mJ/YZOK0
>>59
歩道の黄色いボコボコとか階段脇のスロープいらんみたいな発言だな
歩道の黄色いボコボコとか階段脇のスロープいらんみたいな発言だな
60 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 06:10:57.58 ID:tg1ehd2L0
そもそも短足ジジィ用だから
61 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 06:13:42.53 ID:coIrcOyK0
ゴリ推ししか無かったね
腕ないわ
腕ないわ
62 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 06:18:34.04 ID:54nRjTJc0
グリーン車なんて乗ったことねえからわかんないよ!
63 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 06:20:47.00 ID:PKWv/9610
ぺこぱはサンミュージックお笑いの序列で言ったら上位5位に入る
なおトップは竹山
なおトップは竹山
66 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 06:24:34.70 ID:pi5gY6ER0
あれ楽だけど?
いつも重箱の隅をつつきまくって俺言ってやったぜみたいな芸風だけど
もう少し広い視野でものごとを考えようぜ
いつも重箱の隅をつつきまくって俺言ってやったぜみたいな芸風だけど
もう少し広い視野でものごとを考えようぜ
68 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 06:38:11.97 ID:cWcaJyzK0
>>66
短足ハゲジジィにはなw
短足ハゲジジィにはなw
99 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 09:09:11.62 ID:Ke3ZuVY00
>>67
ハゲの人がメリコンドル
ハゲの人がメリコンドル
73 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 07:05:50.10 ID:aggpbXmd0
>松陰寺「あれ俺も思うんだよな!しかも、こうひっくり返るやんか」
>松陰寺「地面に置くものを、ちょっと前に置いてるだけやんか」
やんかやんかうるさいなと思ったけど
こいつ山口県出身やんか
>松陰寺「地面に置くものを、ちょっと前に置いてるだけやんか」
やんかやんかうるさいなと思ったけど
こいつ山口県出身やんか
77 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 07:24:01.49 ID:6BDdqqTg0
あれがあるから逆に足を伸ばせないんだよな。普通席みたいに前の席の下が空いてると思いっきり足を伸ばせるのに。
78 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 07:25:28.31 ID:pqRu3sFN0
小陰唇
81 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 07:31:49.54 ID:Wea6YE5M0
芸人の悪口の方がもっといらないよ
82 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 07:35:02.55 ID:fcugfGSM0
足長いと血液を心臓に戻す時の負担が大きい
年取ってからは負け組だな
年取ってからは負け組だな
83 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 07:36:40.09 ID:+2cHMpNz0
新幹線一度も乗った事ねえわ
多分乗らないで人生終わる
多分乗らないで人生終わる
86 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 08:11:40.38 ID:6Hz3VXvk0
芸人としてTVに出てるのにネタもしないし面白くもない奴も要らない
存在意義という意味では同じものやな
存在意義という意味では同じものやな
88 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 08:14:22.74 ID:5HpsXMqb0
アレはガチで邪魔
グリーン車の方が足の置き場狭くて困る
あんなの決めた奴相当チビか短足だろ
グリーン車の方が足の置き場狭くて困る
あんなの決めた奴相当チビか短足だろ
89 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 08:14:45.08 ID:pQv8eOHv0
「座席に、あれがないとは、どういうことだ?」
「あれがないなんて、日本の鉄道はなんなんだ一体?野蛮国なのか?w」
という、一部の国の一部の人がいるからなんだろうね
たとえば女の人は、なぜハイヒールをはくのか?
合理的に考えれば、あんなものいらんのに
あれがない国は、国際的におかしな国、ということになっている
ラーメンは国際的には音をたててすするのは原始人のすることという認識だが
日本人はそんなことはないと、カズも言うかもしれない
しかし実際、変な国だね日本はということになっている
「あれがないなんて、日本の鉄道はなんなんだ一体?野蛮国なのか?w」
という、一部の国の一部の人がいるからなんだろうね
たとえば女の人は、なぜハイヒールをはくのか?
合理的に考えれば、あんなものいらんのに
あれがない国は、国際的におかしな国、ということになっている
ラーメンは国際的には音をたててすするのは原始人のすることという認識だが
日本人はそんなことはないと、カズも言うかもしれない
しかし実際、変な国だね日本はということになっている
91 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 08:31:00.36 ID:mvOhyhtS0
こいつもつまんねー事ばっかり言うようになったな
92 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 08:41:55.58 ID:gSqX/otV0
これは完全同意。
あのフットレスト邪魔でしかない。
あれがフィットする奴ってどんだけ脚短いんだよと思う。
(日本人男性の平均身長が160cmくらいだった頃から設計が変わっていないのかと思う)
フットレスト要らないからJR東日本の新幹線みたいにレッグレスト付けろよ。
あのフットレスト邪魔でしかない。
あれがフィットする奴ってどんだけ脚短いんだよと思う。
(日本人男性の平均身長が160cmくらいだった頃から設計が変わっていないのかと思う)
フットレスト要らないからJR東日本の新幹線みたいにレッグレスト付けろよ。
93 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 08:57:38.24 ID:sEN4aD+H0
足置き大好きなんだが
グリーン車のいいとこの一つだよ
グリーン車のいいとこの一つだよ
96 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 09:02:29.13 ID:pIQgNswj0
>>93
おい>>92がなんか言ってるぞ
おい>>92がなんか言ってるぞ
95 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 08:58:51.70 ID:mfotPdvL0
こいつら土足で足をのっけてるのか?
97 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 09:05:29.83 ID:Mc7p1cVu0
表は靴用、裏は脱靴用
98 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 09:06:55.96 ID:SmrSFvmU0
床に足をおくよりも減速時に体を支えやすくなる?
100 名無しさん@恐縮です :2025/08/29(金) 09:09:47.75 ID:qyleRJCp0
こういう事を日々ネタ帳にメモってんのかな?んでネタにならずにこうやって俺らの目に触れる様になってんのかな




コメント